アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(日比谷)  2007. 9.29  ≪Part 3≫
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(日比谷)  2007. 9.29  ≪Part 3≫
ルピ
写真撮影のため、綺麗にセットし直してもらい・・・ツヤツヤ
110.jpg

いざ!お立ち台へGo
109.jpg

写真撮影の後で・・・ルピが地家先生に向かってこんな事を
「ありがとね、ありがとね」って言っているようでした。
何度も何度もペロペロペロ、そしてシッポふりふり

この微笑ましい光景を見たら、嬉しさが込み上げてきて、私は号泣
カメラマンの中島真理先生にも 「いいコだねぇ良かったね」 って言っていただきました。
100.jpg

ルピも、お疲れさまでした。
来週の埼玉インターでルピは引退です。結果はどうあれ、楽しくショーを終えたいです。
105.jpg

今週は良い事もたくさんあったけれど、色々な意味で すごく大変で 色々な思いをしました。
気持ちを入れ替えて、来週に望みたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ルピちゃんチャンピオン完成.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
嬉しそうにお口ペロペロしてるの可愛い~♪
埼玉インター、私は一寸行けそうもないですが楽しんでくださいね。
2007/10/01 20:59  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
ありがとございます!
埼玉インター来れないんですか?残念v-409
でも、アトムくんも病み上がりだし、長く家をあけるのも心配ですよね。
いつかどこかでお会いできるといいですねe-343
2007/10/01 22:41  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

サニーママがオフ会を企画してくれるって!
楽しみだね。ドッグカフェに集合らしいよ。
2007/10/02 01:09  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGママさん&サニーママさん
おぉ~e-267 オフ会ですか!
ドッグカフェ・・・一回も行ったことないんですv-398 連れていくなら あんずv-286かなぁ♪
2007/10/02 01:56  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
