アクセス解析 P.berry★Life ミックスのそらちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

ミックスのそらちゃん
そらちゃんはシーズとダックスのミックス犬!だから胴が長いんです。
骨格がダックスで毛質はシーズ・・・といったところでしょうか。可愛いですねぇ 

この日は初めてのご来店。
来た時は毛が伸びて、目が隠れていました(その写真撮っとけばよかった

そらちゃんはとっても明るく活発な性格
そして・・・なかなか正面写真が撮れない へっぽこカメラマン
sora 001
正面撮れた!!・・・と思ったら ペロリンチョ
これも可愛いですけれど・・・ちゃんと正面が撮りたぁ~い!!
sora 003jpg
サークルにはいってお迎え待ちの間・・・少し落ち着くのを待ったら・・可愛く撮れました
sora 004
さっぱりしたね、そらちゃん♪
ありがとうございましたm(_ _)m  ぜひ、またお待ちしております♪

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
