アクセス解析 P.berry★Life お泊り かぶちゃん♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

お泊り かぶちゃん♪
金曜から月曜日まで、お泊りの兜くん。
ママさんが相棒たちをたくさん持たせてくれました

かぶちゃんは、いつもあの自分と大きさ変わらぬ ライオンくんと戦っているのでしょうか・・・(笑)

お泊りは3度目なので、あまり心配はないと思いますが、場所が変わった時の体調管理は大切です。ワンちゃんは敏感ですからね。。。
kabu-ph 3
そして、お散歩タ~イム
我が家の次女も一緒に行くというので・・一緒にお散歩 
次女は最近ぷっくりしてきたので、これはチャンス!とたくさん歩きました

おっ!なかなかカメラマンとしてもいいのでは??
途中立ち止まり、遠くを見つめるかぶちゃんのシャッターチャンスを逃しませんでした

かぶちゃん、下痢もせず、しっかり用を足せてましたよ。
kabu-ph 1
お散歩の帰り道・・・ショートくんと遭遇!
うわぁ~色一緒なのに、大きさ全然違~う!(当たり前!
ショートくんは私に向かってワンワン!!と何かを喋りかけたと思ったら寄ってきて、ペロペロご挨拶してくれました

かぶちゃんは必死にショートくんのお尻の臭いチェックをしようとしています
ショートくん、数日前にいらしてくれたのになかなかブログUP出来なくてごめんなさ~い!
kabu-ph 2
かぶちゃんは、とっても甘えん坊。たまにキューン、キューンと私を呼びますが、なぁに?と言うとシッポフリフリ 元気に過ごしていますよ♪

ママさん、どこかで見てくれてるかなぁ~??

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後の写真♪がぶちゃんが巨大化したらショートくんになったみたい(笑)
また変な角度から見てしまった(>▽<;; アセアセ

全然別人(別犬)なのになんとなく似てる
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お散歩楽しいよね♪
2009/04/20 10:36  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しどさん
そうそう!その位 同じ色で私もそう思ってしまいました(笑)
何となく似てますよねーー♪ そんなショートくんと遭遇して思わず、写真を撮らせてもらいました!

お散歩は思わぬワンちゃんとの出会いとか、知らない人とも不思議と話したりできちゃうのが不思議です。犬の散歩でなければ、知らない人と話したり・・・なんて出来ないのに。
犬パワーはすごい!!
2009/04/21 08:15  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
