アクセス解析 P.berry★Life キャバリアのクレールちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

キャバリアのクレールちゃん
初ご来店です。また素敵な出会いがあり、心から嬉しく思います

そして、なんとカラーはルビー。ブレンハイムも可愛いけれど、キャバリアはルビーが好きな私です
性格もとっても人懐っこくて、初めての場所にもなんのその・・・まったく動じないくらいに、物怖じしないコでした!初めて会ったとは思えないほど、愛嬌たっぷりのクレールちゃん とってもキュートで可愛かった
kure-ru 001
お目目もクリックリで、そんな目でみつめらたら、抱きしめたくなっちゃうね

全体的に自然なカットがご希望でしたので、あくまでもナチュラルな感じにしました。足まわりも生活しやすいように・・・抜け毛の処理もしっかりしました。
kure-ru 002
そして、またまたドジな私は・・・・やってしまいました

なんと、クレールちゃんのネーム入りの大切なネックレスをお付けするのを忘れてしまったのです。
送迎だったので、送るようにお伝えしたところ、次の日に出掛ける用事があるので、寄って頂けるとのこと・・・・本当にすみませんでした。
でも、トリミング当日に会えなかったママさんともお会いでき、私的にはとても嬉しかったです♪
お手数おかけしたのに、心よく接してくださいありがとうございましたm(_ _)m

こんな・・ちょっと抜けてる私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


キャバリアは耳がかわゆいですね♪

あの耳周辺の毛の縮れ感がソバージュっぽくて色っぽいです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新しい出会いがまた嬉しいですね♪
2009/04/21 09:51  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しどさん
お耳・・結構分厚くて可愛いですよ。おまけにくせっ毛・・みたいな感じでv-344
人間も犬も新しい素敵な出会いは本当に嬉しいですv-352
2009/04/21 22:21  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

クレールの母です。
先日は、丁寧にカットしていただき有難うございました。
クレールにとってはじめての場所なので、緊張していないか大丈夫かしらと、少し心配もありましたが、まったく物怖じしていなかったとの事、安心しました。
と、同時に、クレールは人が大好きなので、やっぱり平気だったのねと、納得しました(笑)。
またよろしくお願いします。
2009/04/27 20:42  | URL | クレールママ #- [edit]
クレールママ さん
こちらこそ、先日はありがとうございましたm(_ _)m
忘れ物まで取りに来て頂いて申し訳ありませんでした!

クレールちゃんは本当に人懐っこいですねv-344
またお会いできるのを楽しみにしていますe-343
ありがとうございました!!
2009/04/28 08:45  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
