アクセス解析 P.berry★Life トイ・プードルのらむちゃん!再び!!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイ・プードルのらむちゃん!再び!!
1ヶ月2回コースでいらしてくれました。
まだまだ幼くて、ちょっと甘えんぼさんな らむちゃん。
ママさんと離れる時は切ない声が出てしまいますが・・・ちょっとずつ他の場所にも慣れますように。。。

とにかくやんちゃさんで、なかなか写真が撮れません
我がデジカメさん、らむちゃんの早さについていけません。
今回はお帰りの時にちょっとママさんのご協力を得ちゃいました
ramu 1
お帰りの時に、らむちゃんのママさんから「着れそうなコがいたら・・・」と、お洋服を頂いてしまいました
見た瞬間、我が家のらんコのサイズにぴったりだぁと思い、早速着せてみたら本当にぴったりでしたぁ 
の時期は終わりましたが、薄手でこんな季節にちょうどピッタリ!!

らむママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ramu-ran.jpg

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


育毛剤 c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...


って( ̄□ ̄;)!!笑

プードルさん系は1ヶ月2回コースが多いね♪
コチンは2年で0回コースです
(ノД`)シクシク 笑
2009/04/24 10:20  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しど
メモらない!メモらない!!(笑)

そうですね、プードルは毛玉が出来やすい種類なので・・・。
コチンちゃんもソバージュにしたら毛玉が出来るかも!?って・・・またメモらないで下さいよーーーv-398
2009/04/25 07:28  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

こんにちは

ワン服♪ 着てくださって 嬉しいです

先日は ご指導 そして相談にも乗ってくださり ありがとうございました♪ 

毎日 「オスワリ・マテ・オテ」 反復練習!! そして アイ コンタクト
効き目があるとイイんですけど ( 〃..)ノアレ?

そして 少し お話しした 「多頭買い」の件

今日 らむと一緒に 会ったところ・・・・仲良く出来そうな おとなしいコで(?) 
可愛くて 思わず・・・なんと・・・

即!! うちの子に してしまいました

♂ の レッド 4.5ヶ月です(12/6生)

この子も 一緒に お世話になると思います
(月2回コース・・・は 続けられないかもしれませ~ん
   けど 子犬のうちは 慣らすためにも お願いしたいと 思ってます!!)

ヤンチャで 手の掛かる 2匹 ですが よろしく お願いします

2009/04/25 18:00  | URL | らむ▼o^。^o▼ママ #- [edit]
らむ▼o^。^o▼ママさん
こちらこそ、先日はありがとうございましたm(_ _)m
洋服もぴったりでした!!
「可愛い~!!」と、子供たちが一番喜んでます♪

ご家族増えたんですね。賑やかな楽しい日々になりそうですねv-410 お世話、しつけ等・・頑張って下さい。
新しいご家族に会えるのを楽しみにしていますe-343
今後とも、こちらこそよろしくお願いしますv-344
2009/04/25 21:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
