アクセス解析 P.berry★Life ごきげん♪なのは良いですが・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ごきげん♪なのは良いですが・・・
り~ちゃん、そのブサイク顔はやめていただきたい
ウチのお笑い担当です。。。
4.jpg

夏休みがやっと終わり日中に平和が戻ってきましたとにかく毎日②フルに遊んで、私まで真っ黒けっけ
こんな3姉妹ですが、よろしくど~ぞ
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


りの、顔ひどすぎ~女の子なのに・・
監督さんは随分大人っぽく写ってる・・
みおはやっぱり赤ちゃんっぽい・・
個性豊かで楽しい姉妹だよね!
2007/08/30 22:41  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGさん
毎晩、遅くまで色々とありがとうございますe-420

りのは「え~!なんでコレなのv-405v-356」ですって!
でもその後、自分で自分を見て 大爆笑してました。
2007/08/31 09:22  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
