アクセス解析 P.berry★Life 初めてのお泊り♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

初めてのお泊り♪
Dogショーの帰り道、パパさんからので「今日、みゆぅが泊まるって」と。。。 (みゆぅはパパの同級生の子供) 私 たぶん明日の朝なんて爆睡で面倒みれないけど・・ま、いっか

朝 目覚めると、パパさんが4人分のおにぎりとウインナーを用意して食べさせてたのら 私がいてもいなくても この家は大丈夫なのね・・・ホント助かるけど複雑だゎ
111.jpg

みゆぅ ってば、すっかりなついて由夏にべったり こんな小さくても、家ではお姉ちゃんだもんねここにいると末っ子気分で かなり甘えてる様子だもんね。
4歳・・になったのかな?かろうじで生えてきた髪を結んでもらってゴキゲンでした
112.jpg

パパやママがいなくても全然平気で楽しそうに過ごしてた みゆぅ
「また今日も泊まるぅ~」と言いながら帰っていきましたまた、いつでもおいで

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
