アクセス解析 P.berry★Life ミックスの小太郎くん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ミックスの小太郎くん
この日、初ご来店の小太郎(しょうたろう)くん。
プードルとミニチュアピンシャーのミックス犬だそうです。
とっても個性的な雰囲気ですね!
性格もとっても人懐っこくて、最初は初めての場所に少々緊張気味の様子でしたが・・それもすぐとけたようで、甘えんぼさんに変身!!

シャンプー前の小太郎くん。
ちょっと、チャイニーズ・クレステッド・ドッグの雰囲気にも似ているような・・・。
syoutarou 001
「チャイニーズ・クレステッド・ドッグ」はこの辺りではあまり見かけないので知らない方のために・・チラッっと。。。写真はボディに毛のないタイプですが、同じ犬種で毛のある子もいるんですよ。
何となく・・似てません??
chainizu.jpg

シャンプー後の小太郎くん
ふわふわになりました~短くカットがご希望で、後ははおまかせカットだったので、どんな風にしようかなぁ~、どんな感じが似合うかなぁ~っと、ちょっとワクワクな私
syoutarou 002
・・・で、こんな感じになりました
ちょっとテリアな雰囲気ですね♪ナチュラルな感じにしました。
syoutarou 003
サークルで待っている間も人懐っこい視線をくれた小太郎くんでした
syoutarou 005
ママさんはもうすぐご出産で来月早々、里帰りのご予定だそうで、細い体に大きなお腹の可愛らしいママさんでした!
健康で元気な赤ちゃんが産まれますように・・・

どうもありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
