アクセス解析 P.berry★Life パピヨンのベッキーちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

パピヨンのベッキーちゃん
また新しい出会いです
新しい出会いはワクワクします。いつも、どんなコかなぁ~・・・って
本当にワンちゃんの反応は様々ですから。

このコのお名前はベッキーちゃん!
とっても明るくて、人が大好きなワンちゃんです。

でも、そんなベッキーちゃんでも嫌いなものが!!・・・・・ツメ切りです。
ちょっとガウガウ犬に変身します
でも、多いですよー、ツメ切りが苦手なワンちゃん。ツメ切りが・・というか手先を触られるのを嫌がるワンちゃんがとても多いですね。

終わった後は、安心からか・・笑ってるような表情をみせてくれました
bekki- 001
とても人懐っこい目をしてますよね。
耳の飾り毛もパピヨンらしく豪華です
またお会いできるのを楽しみにしています
bekki- 002
どうもありがとうございましたm(_ _)m
pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
