アクセス解析 P.berry★Life お花のプレゼント♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

お花のプレゼント♪
我が家の末っ子み~たんが私の実家にお泊りに行って帰ってきた日。
「ママにプレゼント~!」と、くれました

私の母が花が大好きで、いつも実家の玄関前にはお花がいっぱい
その中から母と選んで摘んできてくれたようです。

我が家のワンたちは殆どが花の名前からつけてます。蘭、ルピ(ルピナス)、ライ(ライラック)など。。。ちなみに蘭は、母が一番好きな花です。Hana(華)はそのまんまですね!華やかに・・・と。
hana-mio 001
入れ物は綿棒の空箱に手作りのシールを貼って。。。こういうの心がこもっていて嬉しいです。
買った花束よりも嬉しいかも
hana-mio 002
花はとっても好きなのですが、お手入れが苦手な私
何度もポットで買ってきて、植木鉢に土を入れて植え替えて・・・とした事がありますが、全部ダメにしちゃいました。。。
なので、実家に行った時に必ず玄関の前で楽しみます

そして、送迎の途中で車の中から・・・・パチリ
いま、道路沿いを飾ってくれているツツジも綺麗で華やかですね!
思わず信号待ちで撮ってしまいました。
tutuzi.jpg

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


おおーΣヽ(゚Д゚; )ノ

こりは嬉しいね♪

どんなに綺麗な花と鉢よりも嬉しいね~
愛情を感じます~優しいなーみ~たん
(´▽`*)
2009/04/30 10:29  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しどさん
はいっ!こりは嬉しいですv-398
しかも、水の入ったこの花を、実家から車の中で30分も持ってたんだ・・と思ったら、なおさら嬉しかったです♪
手作りっていいですよねv-344
2009/05/01 17:26  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
