アクセス解析 P.berry★Life ウエスティのことぶきちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ウエスティのことぶきちゃん
アップがちょっと遅くなりました~!お待たせしました

ウエスティのことちゃんです!
テリアらしい女の子です。たまに瞬時にテリア気質が出てガウガウ犬に変身
前足が特に触られるのが特にお気に召さないようです(笑)

この日は初めてのご来店でしたが、初めての場所などは大丈夫そうです
また素敵な出会いがあり、とても嬉しく思います
「cafe glance(カフェ グランス)」さんで、当店の存在を知り、いらしてくれたようです。ありがとうございます!


落ち着いている時は、こんなに優しい表情を見せてくれる ことちゃん!
kotobuki 001
トリミングが終わったあとは、「遊んでくれるの?」と言ってるかの表情で、少し遊びました♪

この日のトリミングは体は短めでお顔はまるく・・・とのご希望でしたので、もともと短かった足先などにバランスをあわせてカットしましたが、いかがでしたでしょうか??
kotobuki 002
ことちゃん、またお会い出来るのを楽しみにしていますね
ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m


pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
