アクセス解析 P.berry★Life ロングコート・チワワの小太郎くん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ロングコート・チワワの小太郎くん
初ご来店のロングコート・チワワの小太郎(こたろう)くん。
どんなコかなぁ~と、前日からとても楽しみにしていた私!

ちょっとビビリくんの8ヶ月の男の子。
トリミングにいらっしゃるのは初めてで、今まではママさんがシャンプーをされていたそうです。
kotarou 005
初めは、「なに?なに??なにするの!?」といった反応をしていましたが、途中から何となくわかってきたようで、後は大人しかったですよ。
お顔のシャンプーが初めてだったようで、お顔にとても敏感に反応していましたが、少しずつ慣れていこうね、小太郎くん
なかなか勇ましいお顔。カワユイ&かっこいい~
kotarou 006
ゲージで待っている時は少しシッポを振ってくれた小太郎くん。
おもちゃの反応もよく、「それちょーだい!」のしぐさが可愛かったです

またお会いできるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
