アクセス解析 P.berry★Life お泊り ベリーちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

お泊り ベリーちゃん
初お泊りのベリーちゃん。

性格は人懐っこいの一言のワンちゃんです。
しかも、しょっぱなから誰に対してもフレンドリー。
我が家のコ達のワンワン攻撃にも喜んでる?感じで、物怖じ・・とは無縁です
うらやましいくらいの性格です(笑)

お預かりの際、こちらからベッドもお預かりしますよ~とお伝えしたのに、ママさんすみません。。。。やっぱり大きかったです
berry 001
せっかく持たせて頂いたのに、ベリーちゃんが窮屈そうだったので、結局 中身のお布団と毛布だけにしました!・・で、スッキリ
berry 002
パパさんがお電話でおしゃっていたように、ご飯もペロリとたいらげ・・・
berry 004
お水もしっかり飲んでいます
berry 005

これならば、ひとまず安心です。
おトイレもペットシーツでしっかりとしていましたよ
お散歩の様子はまた後ほど。。。。。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
