アクセス解析 P.berry★Life お散歩 ベリーちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

お散歩 ベリーちゃん
ベリーちゃんとお散歩です
一日目のお泊りはあまり眠れない様子だったベリーちゃんもその後は大丈夫のようです。
他のワンちゃんもそうですが、一日目はやはり落ち着かないコが多いです。

でも、昨日のベリーちゃんはよく眠れたみたいです
お散歩も私と行ってもご覧の通りぜぇ~んぜん大丈夫♪
でも、外での排泄は一斉しないようで、ペットシーツの上でしかしないようです!
berry 008
途中でばったり会った初対面のダックスちゃんにも懐っこさをアピール
あちらのワンちゃんは最初ベリーちゃんのルンルン攻撃に少々タジタジでしたが・・でも、仲良くご挨拶できました
お友達を作るの上手だね!ベリーちゃん!!
berry 009
パパさん、ママさん、どこかで見ていてくれてるでしょうか~?
ベリーちゃんは・・こんな感じでパパさんのおっしゃる通り!!
全然お泊り大丈夫です

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ブログ拝見しました。ベリーがちゃんとなじんでいてホットしました^^ 食事もちゃんと食べてるようですね。 小雀さんにもご迷惑をかけずに良い子にしているようで嬉しいです。 後2日ですがよろしくお願いします。 6日の夕方には東京に到着していると思います。
2009/05/04 09:32  | URL | 長谷川 #- [edit]
長谷川さん
ブログ見て下さってありがとうございます^^
ベリーちゃんの人懐っこさに私のほうが癒されている感じです♪
便の状態もよく、体調も問題ないのでご安心くださいv-411
6日はお電話してから伺います。ゆっくりなさって下さいませ♪
2009/05/04 23:32  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
