アクセス解析 P.berry★Life 連休明けも・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

連休明けも・・・
すっきりしないお天気が続きますね。。。
今日からお仕事の方がきっと多いですよね。出勤する方、頑張ってください!

GW中、お泊りだったベリーちゃんが昨日お帰りになりました。
久しぶりのお家に帰ると、ご家族全員でお迎えに出てきてくれてベリーちゃんは大喜びとっても微笑ましい光景でした 
「とっても良いコでお留守番していたの!!」と言っているかのように・・・とっても はしゃいで。嬉しかったです、私も

最後の2日はでお散歩に行けなかったけど・・・でも、室内で元気に遊んでました。
ご飯もよく食べ、お水もよく飲んで、体調を崩すこともなく楽しく過ごせました!
また、ぜひお待ちしています。ありがとうございましたm(_ _)m
berry 003

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ベリーちゃんお上品なお顔ですね♪
しどみたい!( ̄□ ̄;)!!えっ?

GWで体がボロボロになったのでゆっくり休んでまた日常を頑張ってます♪
p berryさんも無理せずゆっくりね♪
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
2009/05/08 09:25  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しどさん
え!?へぇ~。。。ふふふv-398

GWは家族サービスでお疲れですか?
いつも子供たちをたくさん素敵な場所へ連れて行ってあげてるしどさん一家・・うらやましいです。
ウチはGW、パパさん一人で頑張ってくれました。
遊園地にスケート!私は仕事だったので写真はありませんが・・・スケートがもの凄く楽しかったようです♪
自然の中にも連れていってあげたいなぁ~と、いつも思います。空気が綺麗な所。。。v-410
私はムリせずゆっくり頑張ってます♪ご心配ありがとうございま~す!!
2009/05/08 22:28  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
