アクセス解析 P.berry★Life ミックスのムックくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ミックスのムックくん
2度目のご来店のムックくん♪パピヨンとポメラニアンのミックスちゃん!
個性的で可愛いお顔です

でも、この日はちょっとガウガウ犬に変身!!
前足が苦手なようでした。ツメ切り、足裏のバリカンにガウガウ!!
前回ひたすら大人しかったのは、きっと初めての場所で緊張してたのかな~。
でも、きっと慣れるから大丈夫
mukku 001
背中がクリンクリンなので、なじむようにカット
シッポはライオンカットでした!(写真に入ってない by へっぽこカメラマン)

リボンをつけたら、スマイルムックくんになりました
終わりの合図ってわかってるかのようでした!
mukku 004
また、ぜひお待ちしております。ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


久しぶりにのぞいてみたよi-229

ワンコいっぱいで仕事も順調のようで何よりv-351

ずっーとブログさぼっていたけど最近やっと
ゆっくり浮上中・・・かな(笑


のんびりいきましょv-222
2009/05/09 17:53  | URL | Risen #Vb9BYKhQ [edit]
Risen さん
ブログUPもないから心配してたよ~!ちょくちょく覗いてたんだけど・・・電話もしようかと思ったくらい!!
気抜けてゆっくりしてるのかなぁ~と思って控えてたんだぁ。
でも、何とか元気そうで良かったv-410
ホント、のんびりマイペースでいこうね♪
2009/05/10 08:23  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
