アクセス解析 P.berry★Life トイ・プードルの らむちゃん&れんくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイ・プードルの らむちゃん&れんくん
トイ・プードルのらむちゃん。
生後5ヶ月の女の子です。最初にいらした時に比べて、この日はちょっぴり慣れてきた様子が伺えました!まだまだ幼い らむちゃんですが、少しずつわかってきているようです

特にトイ・プードルは全身シザー仕上げの場合、大人しく立っていなければいけない時間が必要です。なので、幼いこの時期はとても大切。少しずつ根気よく教えてあげる必要があります。

らむちゃんも、ちょっぴりお姉さんになってきています
この日は前回よりもドライヤーを大人しくかけさせてくれました!!

そして、待っている間も泣いている時間がちょっぴり少なくなりました。 
甘えんぼのらむちゃん、諦めることもちょっぴり覚えてくれたようです。今後が楽しみです
ramu-ren 001
そして、らむちゃん家に新しい家族が仲間入り
トイ・プードルのれんくん!!4ヶ月の男の子です。
めちゃくちゃ可愛いです前回まで、らむちゃんがいつも一緒に連れてきてた 、ぬいぐるみが本物になっちゃった!?
れんくんも少しずつ色んなことに慣れていこうね
ramu-ren.jpg
ほらっこれは前にUPした写真ですが・・・ね?本物になっちゃった
ramu 02
ありがとうございましたm(_ _)m シャンプー日にまたお待ちしています♪

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


トイプードルもかわいいね♪
いつもぬいぐるみみたいに可愛いなーって思います。

お顔のモコモコがカットしがいありますね~

男の人で言ったら髭でオシャレを楽しむって感じかなー
しどは髭が薄いので伸ばしたら。。。
変な顔になりそうですΣ(・ε・;)
2009/05/11 11:08  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しどさん
ホントぬいぐるみみたいですよね~♪
でも、ぬいぐるみのように動かないわけではなく・・・そこがまた楽しいところでありますv-398カットもし甲斐がありますよん!
2009/05/12 07:25  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
