アクセス解析 P.berry★Life トイ・プードルのピーチ王子くん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイ・プードルのピーチ王子くん
ピーチ王子くんです
最初にお名前をお聞きした時・・・ちょっとびっくりしてしまいましたえへへ
聞きなおしてしまって、失礼しましたー!!素敵なお名前です

初トリミングのピーチ王子くん♪ちゃんと言葉のわかるコです。
一瞬大暴れしたかと思うと「それは、ダメだよ。ダーメ。」の言葉がちゃんとわかります。すごいです!!優しく言ってもわかってくれます
まだワクチンも終わったばかりで、幼いのにすごぉ~い
peach-ouji 002
トリミング終了後、サークルの中でもパパとママのお迎えを大人しく待ってることができましたおトイレもちゃんとできましたよ~!
お水も飲めれば、お泊りだってきっと大丈夫だね、ピーチ王子くん♪

この時期に、定期的なトリミングやお泊りなどに慣れておけば、精神的な負担も少ないと私は考えています。大きくなってからの初めて・・と幼い頃の初めてではかなり違うと思いますので
peach-ouji 004
どうもありがとうございましたm(_ _)m ぜひまたお待ちしております。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
