アクセス解析 P.berry★Life ラブラドール・RのMIXのジョンくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ラブラドール・RのMIXのジョンくん
MIXのジョンくんは見た目、ほとんどラブラドール・Rです。ちょっと小柄なラブラドール・Rという雰囲気。でも、大きな体でとってもビビリくん。
シャンプーもとっても大人しかったです。いつもはパパさんに洗ってもらっているそうです^^

「いい湯だなぁ~」という雰囲気ですが、きっとジョンくんの心の中は「早くしてくれ~」でしょう(笑) 何されても大人しいジョンくん。
ごめんねぇ~、拭いてるとき可愛かったので、つぃ・・・
jyon 001
この時期、とっても抜け毛が多い・・・とのことでしたので、抜け毛の処理をしっかりとしました。そして、高いテーブルをとても怖がったので、ドライングやツメ切りなども全て下で作業をしました。
それでも大人しく良いコでしたよ 
jyon 003
どうもありがとうございましたm(_ _)m またぜひお待ちしております。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


お久しぶりです。パルママです!
いつもお邪魔して、かわいいわんちゃん達拝見しています。
お忙しそうですね~
実はまた来月お願いする事になりそうなので、
初めてコメントしてみましたv-398
詳しく決まりましたら連絡させていただきます。
2009/05/16 23:26  | URL | みるきー #k9MHGdfk [edit]

かわいいお客様に囲まれて幸せですね。私もわんちゃんに関われるお仕事につきたいなーと思い管理士の資格をとっつたりしてるのですが...なかなか難しいものですね。ただ好きなだけではできないものですよね。今は我が家のやんちゃ坊主のウイリーと歳を重ねていくうららちゃんのお世話が、私にできる精一杯のことと毎日を過ごしています。2ワンから溢れるほどの癒しをもらって...
2009/05/17 10:23  | URL | ウイリーママ #9SQX8TGg [edit]

みるきーさん
ご無沙汰しています!お久しぶりです♪
初コメありがとうございます^^ おかげ様で日々忙しく過ごしております。パルくん、ルイくんは相変わらずお元気ですか?
来月ですね。詳しく決まったらまたご連絡お待ちしております。楽しみにお待ちしております。

ウイリーママさん
ご訪問ありがとうございます。その後、体調のほうはいかがですか?
私も同じ資格を持っていながら、ママさんのように活動に参加したこともなくお恥ずかしいです^^;
出来る限りのことをしているママさんは素敵です♪
ウイリーくんやうータンも幸せですね!
お体ムリせず・・頑張ってください。ワンたちに癒しをもらいながら・・v-22
2009/05/17 23:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
