アクセス解析 P.berry★Life トイ・プードルのラムジーくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイ・プードルのラムジーくん
なんとラムジーくん!14歳です!!
かなり元気です♪そしてとても人懐っこい!!
瞳も写真ではちょっと光ってしまっていますが、綺麗です

最初お受けするときに初回でかなりのお歳だったので、少し心配でしたが・・まったく心配ご無用でした(笑)とってもフレンドリー 初めての場所・人に動じてる姿もまったくなく、安心してお受けすることができました^^ 
ramuzi 001
そして、お帰りの時にわかったのですが、偶然にも我が家の次女・梨乃の同級生の御宅のワンちゃんでした わかってびっくり!梨乃も「可愛いねぇ~このコ」と言っていて、後で「○○くんちのワンちゃんだったよー」と伝えると「えぇ~ッ!犬飼ってたんだぁ」と、驚いていました。

これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


14歳とは思えないぐらい若く見えますね~
シャキ━(`・(`・ω(`・ω・´)ω・´)・´)━ン!!!

元気が一番♪末永く健康でいてもらいたいですね♪

良く考えればうちの長女よりずっと年上だなーやっぱすげぇ♪
2009/05/20 09:53  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しどさん
でしょ?でしょ??すごいですよねぇ♪
本当元気が一番!いま特に改めてそう感じています。
人間でいうならばラムジーくんはハイパーおじいちゃん・・ってとこでしょうか^^
2009/05/20 20:36  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
