アクセス解析 P.berry★Life トイ・プードルのモカちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイ・プードルのモカちゃん
トイ・プードルのモカちゃんです♪初ご来店です。
新しい出会いはいつも楽しいです。どんなコかなぁ~とワクワクな私

ふわふわナチュラルの足ポンポンのテディベアカットにしました。
テディベアにはナチュラルな感じが似合います もちろん、そのコによって似合う大きさや形は違いますが・・・こんな感じでいかがでしょう?
moca 02
初めてなのに初めてじゃない感じがしました。
見上げるまぁるい目が何ともいえず愛らしいモカちゃんでした
moca 01
そして、送りに行った時の小学生のお姉ちゃんの嬉しそうなお顔にまたまた癒された私でした^^
喜んでいただけたようで何より嬉しいです スリスリされてモカちゃんもとっても嬉しそうでした。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

いい感じです[i:63903]
今回初めてお願いしてとても気に入っていますお散歩をしてたら「よく手入れされめますね」とほめられました。またよろしくお願いします
2009/05/19 09:04  | URL | モカまま #- [edit]

初めてコメントしたら緊張して誤字入力してましたされめますね→されて でした。ごめんなさい可愛い表情をアップしてくださりありがとうございます
2009/05/19 09:09  | URL | モカまま #- [edit]
モカままさん
ご訪問ありがとうございます♪
気に入って頂けて本当に嬉しいですv-411
こちらこそ、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/05/19 13:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
