アクセス解析 P.berry★Life プチトリマー(?)part 2
記事URL | スポンサー広告 | 

プチトリマー(?)part 2
以前お姉ちゃんにらんコを洗ってもらったら・・・「ずるぅ~い!」と妹たちがブーブー んで、また・・今度は隼斗に協力を・・・・

「きょ、今日はボクですか・・・」
ごめんねぇ、らんコじゃ鼻が低いから難しいし、隼斗のが大人しいんだもん。
puti-rino 1
今日のプチトリマー(?)は次女で~す
見てください、この満足気な笑顔^^ 初めてなのにこの余裕の表情・・・。

こんな時だけは素直に私の伝えたいことを良く聞きます
いつもこうだといいんだけどなぁ~~~。我が家の一番のきかん坊です。
puti-rino 2
ん?でも隼斗もまんざらでもない感じ。気持ちいいのかしらん。。。
puti-rino 3
まだドッグバスまで身長が足りないのでステップ乗ってます。
乾かすのはまだ難しそうなので、私が担当しました。
はぁ~、今度は末っ子が・・・・・・・ 
puti-rino 4

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
