アクセス解析 P.berry★Life トイ・プードルのアンちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイ・プードルのアンちゃん
この日はお顔は整える程度で足先はスッキリカットのアンちゃん。
いつもよりちょっと長かったかなぁ~どうでしょう?
目の上をとにかくスッキリしました。お目めパッチリです
an 02
お迎えを待ってる間も落ち着いてまってられます
ちょっと色っぽいアンちゃんでした♪
an 01
いつもありがとうございます♪また来月お待ちしておりますm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


モコモコのアンちゃんですね♪

お昼寝の枕に。。。(*´σー`) ェヘヘヘ

視界がスッキリするとストレスも減るかなー
しどは前髪が伸びるとイライラしてしまうのですぅ~
(T▽T)アハ
2009/05/26 12:23  | URL | しど #mQop/nM. [edit]

手触りも気持ちいいですよ~♪
私も犬と寝るのが慣れてしまって触りながら寝付くのが好きです^^ でも、最近は気温も高くなってきてお布団に入ってきてくれない我が家のワンコです(悲)
2009/05/26 23:56  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]

いつも可愛くしてくださりありがとうございます!

本日拝見したらHPにアップされてるとは知らず、お礼のコメント遅くなってしまってごめんなさい。
またまた写真付でをアップして頂きうれしいです^^

人間大好きワンコで、嬉しくて興奮しやすいのでトリミング中や待ち時間等にご迷惑をお掛けしているんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが・・・
「落ち着いて待ってますよ~」
なんて言って頂けて少しホッとしております(^^;

トリミング後の数日間は、ホーント毛がフワッフワ~
つい撫で撫でしすぎて、うっとおしがられます・・・(笑)
でも気持ちいいんです~♪
このところの雨もあって、一週間も経つと顔と頭は少しクリクリのクセ毛が出てきて、お鼻まわりのフワっとした感じがなくなってきちゃいました(悲)

プーを飼って思ったのですが・・・
同犬種でも、色や毛質など本当に様々だなぁと。
またプーはカットによっても全然お顔が変わっちゃうのも面白いですね~♪

ではまた来月よろしくおねがいしますm(_ _)m

2009/05/29 15:39  | URL | アンまま #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
