アクセス解析 P.berry★Life 今日の主役は・・・
記事URL | スポンサー広告 | 

今日の主役は・・・
今日は り~ちゃんの9歳の誕生日
まぁ~るいチーズケーキを探しに ケーキやさんへ Go
う~ん時間が遅かったせいか・・残念ながら チーズケーキはなく チョコシフォンケーキで妥協した り~ちゃん
dog 134

そして、今日は外食にしよう!という事になり・・・梨乃のリクエストに答えて
銚子丸へ
dog 135

そして何を言い出すかと思ったら・・・「あれ食べたい」・・・って、おぃおぃ!り~ちゃん あのお皿・・・光ってるぜぃ 
隣でパパさん。。。「い~んじゃん、誕生日だし」って、、、マジっすか 
普段は子供はの 金のお皿パパさんが そぅ言うなら しゃ~ないか。。。「生たらばがに」だってさ 明日からウチの晩ごはん・・・おかず一品
dog 138

思う存分、味わってぇ~ 次 食べられるとしたら一年後なんだから
dog 141-2

最後はケーキで Happy Birthday~ 9歳おめでとう、り~ちゃん
dog 148

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


りのちゃん、お誕生日おめでとう!
おいおい、女の子なんだからもう少しお上品にお食べv-377

明日からちょっとハードだと思いますが宜しくお願い致します。
2007/10/05 00:23  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGさん
ありがとうございます♪伝えておきますねv-410

いよいよ埼玉インターe-2 前日は少しゆとりがありそうですね。 日曜は・・・全力で頑張りますv-411v-217
2007/10/05 00:30  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

お誕生日おめでと~v-424
いつも二ーと遊んでくれてありがとうねv-343
しかし食べてる時の顔は名一杯幸せなお顔ですね~v-344
ケーキを囲んでる3人ともかわいいv-413
2007/10/05 16:53  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
