アクセス解析 P.berry★Life スッキリらむちゃん&れんくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

スッキリらむちゃん&れんくん
この日は1ヶ月2回コースのシャンプー日の予定をトリミングに変更。
スッキリらむちゃんに変身

おっ!黒いコートのワンちゃんはいつも上手く撮れないのに今日はいい感じ

活発なコなので、印象的にもとっても短いのがお似合いです
お兄ちゃん・・気に入ってくれたかしら♪
ramuren 002
れんくんはシャンプー日でしたが、お耳だけスッキリ
2人とも幼いけれど、だんだんトリミングがわかってきたようです^^
その変化にビックリ!と同時に嬉しい私でした

でも、終わると途端に大騒ぎ(笑) ゲージで待つのはまだまだ苦手な甘えん坊さんです。
少しずつ慣れようね、らむちゃん&れんくん
ramuren 001

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ふわふわ~可愛くしてくださり ありがとうございます♪

超ワガママ らむ・ガウガウ れん 

・・・なので 思うようなカットも 出来ないんじゃないかナと (〃´o`)・・・・
申し訳けないです!!

今までは 遠くから 見つめられても 何処を 見てるのか
分からなかったのに
顔がスッキリして 目の動きが 面白くなりましたよ~♪  

 ちなみに 今回 プリントアウトして お持ちした ワンコです↓

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10264611730.html

トイプードルって カットで印象が変わりますね

ありがとうございました

また よろしくお願いします  (o゜-゜o)





 
2009/05/28 18:55  | URL | ▼o^。^o▼らむ ▼o・_・o▼ れん #- [edit]
▼o^。^o▼らむ ▼o・_・o▼ れんママさん
そんな事ないですよ~^^
ちゃんと2人とも少しずつ色々な事を学んでいるようです。
特にカットの時は大人しくて私のほうがビックリしてしまいました!
トイ・プードルは色々楽しめるので、また色々とご希望をお聞かせくださいね♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
2009/05/29 09:30  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
