アクセス解析 P.berry★Life 冷たい視線!?
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

冷たい視線!?
ちょっとバタバタしていてブログ放置でした・・・すみません^^;

N一家ダックスファミリー来て頂きました♪
ところが・・・ふふふ この冷たい視線はなんでしょぅ。。。

まずは、あんずちゃん!
うんうん、わかるよ。シャンプー好きじゃないんだよね
でも、手を差し伸べると・・・
noguti 3
一気に表情がやわらかくなります ほら^^ 撫でると気持ち良さそうに・・・。
noguti 6
そして、くるみちゃん!
さすが姉妹・・視線が似ています(苦笑)
noguti 2
お母さんのレアちゃん♪いつも穏やかです。
noguti 4
そして極めつけ!すももちゃん!!
あはははは♪その上目使い・・怖いですからぁ~!
でも、そんなすももちゃんも、手を差し伸べると・・・
noguti 1
こんな表情を見せてくれます
そして、繰り返し楽しんでしまう私です♪
noguti 55
基本的にはみんな穏やかなダックスファミリーでした!
どうもありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


(⌒▽⌒)アハハ!
しどもワンコだったらシャンプー嫌いだったかもしれませんw

黒目が大きいから少しでも白目が出るとすごい表情豊かになりますねー♪
みんな可愛いー♪
2009/06/08 11:16  | URL | しど #mQop/nM. [edit]
しどさん
こんな目で見られたら・・・ちょっと笑ってしまうでしょ?^^
でも、みんなシャンプーが始まると、あきらめてか・・・とっても大人しい良いコたちです♪
ワンは本当に表情が豊かです。言葉が話せないぶん、目でたくさん気持ちを伝えてくれます。それがまた楽しいんですよね~^^;
2009/06/10 00:41  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 09:37  | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 18:08  | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 17:06  | | # [edit]

ご無沙汰していまーす。お元気でお仕事していらっしゃる様子、拝見しました。ダックスファミリーのお客様は、ほんとに似ていますね。楽しい...目の表情がとても今の気持を表していますね。今日、我が家のうーたんも美容室に行っています。最初だけブルブル震えているので、可哀想なきがしますがすぐになれるようです。がんばるからおやつくださーい!コールもするようです。3時間くらいうーたんのいない部屋は寂しく感じます。まあ、にぎやかなウイリーはいるので気はまぎれますが...
2009/06/28 10:38  | URL | ウイリーママ #9SQX8TGg [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
