アクセス解析 P.berry★Life 仕事初め
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

仕事初め
6日から仕事初めでした。
やっぱり休み明けの朝はツラいですねぇ・・・動き出せば大丈夫なのですが、布団が恋しくて恋しくて・・・なかなか脱出できません(苦笑)

でも、たくさんのワンちゃん達や、トリミングが終わっての飼い主様の笑顔に今年もまた元気をもらっています。


さて、今日は我が家の新しい家族のご紹介
縁あって、昨年の6月の中旬頃に我が家にやってきました。
初めは飼い主さんを探すつもりでしたが。。。いつのまにやら、家族全員・・ハートを射止められてしまいました 

ではでは・・・・新しい家族の 猫の「どもんじょ」さんです
たぶん、今8ヶ月位です。
domo2.jpg

命名は我が家のパパさん・・・なぜに「どもんじょ」!???
最初は皆、反対でしたが 今は「どもちゃ~ん!」と呼ぶと寄ってくるので本人(猫)もお気に入り??なので、改名はなさそうです

にゃんコは何てったって初めての私。。。こんな懐くのも初めて知りました。
抱っこ大好き、ペロペロ大好き、とっても甘えんぼな どもちゃんです。
ど~ぞ、よろしく
スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


こんにちは~ ねっ!猫ちゃんもかわいいでしょう~
自分も大好きですよ~
この目がかわいいですね~

またね~
2010/01/07 11:00  | URL | セントラルパーク 森田 #- [edit]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、お忙しそうで何よりです!

ねこちゃん、可愛いですよね~
うちでは飼えそうにないですが・・・かなり惹かれるものがあります。
どもんじょさま~・・お目目くりくりでちょ~かわゆいです
2010/01/07 22:12  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

セントラルパーク森田さん
コメありがとうございます^^
そしていつも色々犬のことだけに関わらず、猫のことに関しても色々教えて頂き、ありがとうございます♪
今年もいっぱいいっぱいお世話になると思いますので、よろしくお願いしま~す!!

きらなぎさん
あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰していたにも関わらず、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今年もめっちゃマイペースですが、よろしくお願い致します♪
2010/01/09 00:40  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
