アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(川越)  2007. 10.6 
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(川越)  2007. 10.6 
今日は埼玉インターの前日、同じ川越水上公園の中で行われました。
審査が午後1時開始で、早めのお昼ごはんを食べて 会場に到着
ブリード戦は明るくて良かったのですが・・・・・
125.jpg

グループ戦の時には・・・こんなに真っ暗っ 犬が見えないよぉ
117.jpg

犬がビックリするといけないからフラッシュもたけないし う~ん
・・・なんて思ってたら、ひとしくんってば、B・PIS すごぉ
118.jpg

さぁ 明日は いよいよ埼玉インター 大忙しになりそうです 今日の夜から搬入です。
アシスタントになって、初めてのインター。全力で頑張らないとッ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(1) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


v-308おめでとーv-315
いいないいなぁ~コレがあるから頑張れるんだよね!
でも、せっかくなのに画像が撮れなかったのは、ちと寂しかったねv-483でもまだまだあるよ!
楽しみだね!頑張ってくださいv-413
2007/10/09 23:29  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
