アクセス解析 P.berry★Life シーズーのさくらちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

シーズーのさくらちゃん
去年の暮れにいらして頂いたときのお写真ですが・・・UP遅くなり申し訳ありません

いつも遠くからはるばる高速に乗っていらして下さいます。
本当にいつもいつも有難いです。
sakura_20100128234920.jpg
いつもお洋服でおしゃれを楽しんでいるそうなので、ボディは短めカットで足周りだけブーツカットで残します。
お洋服を着たら・・まるでフルコートのドッグショーに出ているようなシーズに見えます
日ごろ、ママさんがいつも丁寧に頑張ってお手入れされているようで、さくらちゃんはとっても幸せですね

最近我が家のシーズたちはみんな超~短いペットカットなので、さくらちゃんのお手入れが私もとっても楽しみです 
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


いつもお世話になってます^^
いつも伸びっぱなしのぼさぼさでトリミングお願いしてすみません。
だけど、どれだけもっさもさで形もすごく崩れてても、
P.BERRYさんにお願いすると、あれ?ウチの子かしら?と思う位
ステキ~に変身させてくださるので毎度毎度、感謝感激です。
今もすでに何度か自分でハサミを入れてますが^^;、また、よろしくお願いいたします。
2010/01/31 17:23  | URL | さくら #- [edit]

またまた、登場してスミマセン
そうそう、首周りの伸び具合ですが、体より長く頭の毛と馴染むようにハサミで仕上げて下さった所ですが、頭から首、そして体へと馴染んでいい具合に伸びてます^^
今はふんわり襟巻きまとってるみたいでフワフワです❤
2010/01/31 23:36  | URL | さくら #- [edit]
さくらさん
ご訪問ありがとうございます^-^
いつも本当に遠いところをいらして頂いて、とても感謝しています。
私もさくらちゃんのお手入れはとても楽しませていただいています♪ 仕上がり気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^また是非お待ちしておりますm(_ _)m
2010/02/04 11:30  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
