アクセス解析 P.berry★Life パソコンを打つ猫!?
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

パソコンを打つ猫!?
お膝の上が大好きな どもんじょさん
ブログをUPしようと私がPCに向かうと・・・「ずぃっ!」とこのポジションをGetします

おまけに油断すると「たたたたたたたた・・・・・」と打ってます
スムーズに進みません・・・でも、何だかまったく憎めない・・とっても愛しおしくなってしまいます。なんでも興味深々です
domo3.jpg
そんなどもちゃんも9ヶ月になり・・我が家にやってきてもうすぐ約8ヶ月。
我が家のらんコさんはとってもマイペースなので、どもちゃんにまとわりつかれようが、寝ているところを邪魔されようが、遊びたいモードでない時は知らんぷり。テンションが高いときは、お互い猫犬パンチで遊んでいます


今週はどもちゃんの去勢手術とワン達のワクチンで動物病院にお世話になりました
一度に連れていくのは大変なので、また来週女の子たちのワクチンでお世話になります。
いつも混んでいる動物病院なので、通うのに一苦労ですが、普段お客様の皮膚トラブルに関してなど、色々アドバイスして頂けるので、とってもとっても勉強になります
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ドモンジョさんいい味だしてますね~・・・
ぷぷぷ・・・
さてはて!?誰に一番なつくかな~v-10
意外と旦那様だったりして・・・ぷぷぷ・・・。
2010/02/02 13:50  | URL | セントラルパーク 店主 #- [edit]
セントラルパーク 店主さん
そうなんです、そうなんです!
最近ちょっとダンナにも懐いてきていて・・ちょっと前までは撫でられると固まっていたのに!
でも、今のところ私に一番懐いてるかなっ(^m^)♪
2010/02/04 11:33  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
