アクセス解析 P.berry★Life トイプードルのマシェリちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

トイプードルのマシェリちゃん
マシェリちゃん、なんと我が家のHanaの長女ちゃんです。
成長が見れるのは本当にありがたいです 小柄な体にとっても活発なマシェリちゃん!テーブルの上ではHanaの小さい頃を思い出します
活発なので、写真がちょっとピンボケで残念ですが・・・超~可愛いです
masyeri.jpg

・・・という事で???我が家のHanaっぺもトリミング
う~ん。。。やっぱりHanaはマズルをバリカンでとってしまったほうが綺麗かも。。テディペアちっくなカットが似合わないHanaでした
hana_20100208003802.jpg
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
