アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(埼玉インター)  2007. 10.7 
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(埼玉インター)  2007. 10.7 
いつもより早い・・8時30分審査開始
いつもより広いパドックで、テーブルが4つも!!忙しくなりそうです。

朝一番で パグのおはぎちゃんの出番
かなりテンションが高くて、おさえが利かなくて綺麗に歩かせる事ができませんでした
ギャラリーも多く、アップするスペースがないのがインターの痛い所・・・
けど「もぅちょっと時間が欲しかった」・・・と思うのは、皆一緒。その状況で勝負しなきゃいけないんだ・・・と反省
119.jpg

その後、バタバタと・・・あっという間に時間が過ぎ、写真など撮る暇があるはずもなく・・・ヨーキーとワイアーダックスのアシストにも行けず

12時40分シーズー審査開始。
ひとしくんなんだか余裕があるなぁ。。。
126.jpg

そして あんず コート伸びたなぁ。。。ちょっと小粒なのでコートが下に届くのも早そうです。
121.jpg

そして今日で引退のルピ
「ブヒィ~」 ちょ、ちょっと 最後なんだから いい顔してよ
120.jpg

触審では相変わらずシッポふりふり 明るさだけが自慢
今日で終わりだね、ルピ 色々な思いがあり・・・ちょっと うるうる  
124.jpg

そして、グループ戦。
ひとしくんは、この中から1席に選ばれ、G1(グループファースト)獲得
128.jpg

なんとか無事に埼玉インター、終わりましたぁ
MGママさん、maiさん、色々と力不足ですみませんでした
たくさんお手伝いしてくださったO高さん、candy5さん、 minaさん、cutie planetさん、mogiさん 
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


記事URL | Dog Show | COM(7) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


お疲れ様でした。
皆良く頑張りましたね!
ルピちゃんは引退、ひとし君はオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)v-81
2007/10/09 16:15  | URL | サニーママ #- [edit]

コメントしたのに消えたーv-12v-406
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
皆頑張りましたね!
ひとしくんオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)v-315
2007/10/09 16:18  | URL | サニーママ #- [edit]

2dayお疲れ様でしたぁ~v-219
忙しいなかチビ達まで、なんやかんや本当に
ごめんなさいv-435
ひとしくんまたまたv-308おめでとーv-315
ルピちゃんお疲れ様でしたv-22
あんずちゃんやっぱりかわいーってBH好きの私v-10
お手伝いでなく邪魔しちゃってごめんなさいv-435お世話になりました。
2007/10/09 23:39  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]

お疲れ様でした。筋肉痛、なおりましたか?
初めてのインターとありましたが・・魔の北関東を忘れていませんか?(私は忘れたいけど)

まだ、半年なんだもの。あせらないで良いですよ!
教えた分こなしてくれるのでついつい要求が多くなってしまって・・ごめんね。
2007/10/10 00:38  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

サニーママさん
ありがとうございますe-2 お会いできなかったのが残念ですねぇ。いつか是非v-410
candy5さん
いぇいぇ、本当に助かりましたv-344 パドックが明るくなり、とても楽しかったですe-343
あんずv-286に・・・ハンちゃんv-286の体格の良さを分けて欲しいですv-345
MGママさん
そうでしたv-12魔の北関東e-268・・・本当にできる事なら忘れたいです。。。でも、気持ち入れ替えて前向きに行かないとe-281

今はひとつひとつ仕事を覚えて、少しずつ出来るようになっていく事が、本当に嬉しいし、楽しいですe-343 出来なくて落ち込む事もあるけれど・・・前向きに 前向きにv-410v-355
2007/10/10 02:44  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ぶひぃって写真 笑えました!
うちも是非一度出してみたいと その気になってきています。まずは 血統書の名義変更しなきゃ。
2007/10/11 12:46  | URL | bunta #mQop/nM. [edit]
bunta さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございますv-410 これからもよろしくですe-343
2007/10/13 00:50  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
