アクセス解析 P.berry★Life ロンチーのオードリーちゃんとジョルジュちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ロンチーのオードリーちゃんとジョルジュちゃん
初ご来店です。
フォーン(茶)のほうが、オードリーちゃん。
ブラウン(濃茶)のほうが、ジョルジュちゃん。

ついこないだ、中国から帰ってきたそうです。帰国子女
アメリカ(・・・だったかな?)にも住んでいた事があるらしく、世界を飛び回ったことのあるワンちゃん!!すごくないですか?
つい、こないだまでは中国語でトリミングを受けていたの??と思って、思わず「日本語通じますか?」などと飼い主様にお聞きしてしまいました(笑)
お返事は「日本語しかわかりません」とのこと。。。良かったぁ
バリバリ日本語で話しかけました

二人とも8歳と9歳にはみえないほど、愛らしく・・オードリーちゃんは一見物怖じしなさそうにみえましたが、かなりのビビリちゃんで何されてもされるがまま・・・(笑)
ジョルジュちゃんは、逆にとってもビビリちゃんかと思いきや・・かなり好奇心旺盛で自己主張もはっきり!

意外な二人の反応にとても楽しませてもらいました

あーーー・・・写真がいまいちピンボケで申し訳ないです。
オードリーちゃんのくりくり&うるうるお目々や、ジョルジュちゃんの仔犬のようなキュートさが。。。
これでは伝わりにくいかもぉ。。。へっぽこカメラマンですみませんです
o-j.jpg
ロングコート・チワワの二人ですが、この日は短くすっきりカット。スムースチワワを目指しました

少しは過ごしやすくなってくれたかなぁ。これで、暑い夏を乗り越えて欲しいと思います

どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

新しいお友達。
新しいワンコが来て良かったですね^
8.9歳ならまだまだ!先は長いですね。ん!良かったv-221
2010/08/15 13:01  | URL | セントラルパーク 森田 #- [edit]
セントラルパーク 森田さん
いつもありがとうございます^^
今日はチャッピーちゃんがご来店してくれました♪
お迎えに行くと・・・私の顔を見るなり、部屋のあちこちを逃げ回り(笑)、飼い主様を困らせていましたv-398
2010/08/18 00:44  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
