アクセス解析 P.berry★Life 連休始まり~!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

連休始まり~!
好きな事を仕事に出来るというのは、とてもとても…本当に幸せな事だと、いつも心から思っております。


ですが、ですが…やっぱり連休は嬉しいものです
でも、この連休を思いきってとったのは、もちろん自分のためでもあり、でもそれよりも 娘たちのため


先月…末っ子からの痛い一言。
「みお、どこも出かけられないから、お土産とか買えなくて、いつもお友達からもらってばっかりなんだよね。。どっかお土産が買えるところに行きたい。でもたくさんのワンコたちがいるから、ママは無理なの?」


なんか…胸が苦しくなりました。
そうだ…この子が大きくなってから、私の仕事が忙しかったり、毎週末ドッグショーでいなかったんだ。
行ったとしても記憶にないんですよね…小さ過ぎて。

お友達のお土産話ばかり聞いていて、うらやましかっただろうな。
ダメな母親です


そんなこんながあって、先月ディズニーシーに行ってきました。パパとは予定が合わなかったので、私ひとりと子供たちで


私は子供たちにお金の重みをわかってもらいたいので、何にこれだけのお金がかかるんだよ…と、あえて説明します。
「今回は、ママが頑張って働いて、頂いたお金で行こうと思います」と言ったら、お年玉を「どこかへ行く時用に…」と預かっていたのですが「ママ!みんなのあのお金で行こうよ!」と次女。
次女からそういう意見が出たのでみんな気持ちよく同意それでは足りないのはみんなも承知。でも何だか嬉しかった私。



もう…朝から夜まで本当に楽しそうで、私もとても嬉しかった




そして更に今回の連休は我が家にとって大企画です
パパのお盆休みは、先週の家族全員で行ったプールで終わってしまったので、また私ひとりで子供たちを連れて、思いっきり出かけてきます
詳細は後ほど…




とりあえずは、休みの前の晩…私の気分転換でネイルアート
普段はシンプルなマニキュアしか出来ないので、思い切り豪華にと言ってもついてるかざりは100円ショップのものですが…
家事放棄の証(笑)


スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
