アクセス解析 P.berry★Life 我が家の大企画!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

我が家の大企画!
明日から一泊で箱根へ行ってまいります

「どこかに泊まってみたい・・・」という娘たちの長年の希望に答え・・(笑)思い切って決断しました。
早朝からワンたちのお世話をし、次の日に早めに帰宅する・・という計画。

それを知った我が家の3人娘は「ママ!泊まれるの!?大丈夫なの???」と喜びに満ち溢れた顔で聞いてきたので、「ルームにいるワンたちは、頑張って朝早く起きて ご飯あげたり、おトイレさせて・・・ちょっと長い時間のお留守番だけど、みんなの為に少し我慢してもらって・・・リビング組のも、朝早めにご飯あげて・・・あとはパパがおトイレ掃除とかはしてくれるよ♪大丈夫!!何とかなる!だから、みんなも協力してね♪」と私。

本当はもう少し遠い所に連れてってあげてみたいけど・・我が家にとっては 箱根あたりが精一杯。
長く家は空けられないし、せっかく行っても遊ぶ時間が少なくなるのはかわいそうだし。。。

でも、子供たちにとっては場所なんて関係ないみたいで・・・とにかくプチ旅行に大興奮
来年は長女も受験で、次女も中学入学・・・今年が良い機会かな!と。


ふっふっふこんな時のために私が数年前から密かに貯めていた貯金箱を昨日みんなで開けました
「実はね・・・ママこんな時の為に・・・じゃぁ~ん!!」と見せると・・
「おぉ~!!すごい!!!こんなのどこにあったの!?」「いつから??」「ママ!よく空けなかったねぇ!」

「だって、みんなで出かける時に使うつもりで貯めてたんだもぉ~ん」と得意げな私。

四角い貯金箱をみんなで一辺ずつ空け、「うわぁ~!けっこう入ってるぅ~!」・・もうテンションMAXです

そんな子供たちのワクワク嬉しそうな顔に、私も楽しみ倍増です

・・・という事で行ってまいりま~す!!
温泉入って、素晴らしい景色を見て、リフレッシュしてきます


余裕があったら、携帯から更新するかもしれません^^
 

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
