アクセス解析 P.berry★Life 箱根~~!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

箱根~~!
hakone1.jpg

無事につきました


今日は宿泊先のホテルに隣接している 水着で入れる温泉&プールで、たくさんの緑に囲まれながら、1日遊びました


いつもだったら、出掛けたら帰るのを嫌がるのに、早くホテルに入りたくて3時頃にチェックイン


ベッドが4つ並んだ、思ったより広めの部屋に大興奮
はしゃいで×2、本当に楽しそうです

こんなに喜んでくれると思ってなかったので、私も大満足です


緑に囲まれて空を見ながら入った温泉は本当に気持ちが良かったです



明日は芦ノ湖方面に少し寄る予定です。
晴れて綺麗なが見えるといいなぁ

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

家族
まずは、良かったですね~v-46
子供達も自分がはじめて会った時からしたら本当に大きくなりましたね。
シーから箱根のこの話まで読んだら少し泣けました。
良い娘さん達にかこまれて!母親のかいがありますね。
これからも家族仲良く楽しくして下さいね。
2010/08/20 17:14  | URL | セントラルパーク #- [edit]
セントラルパークさん
ありがとうございます・
久しぶりの我が家の大企画はとっても疲れたけれど、本当に楽しい時間でした・


大人になっても子供たちの記憶に残ってくれてるといいなぁ~と思います。
2010/08/22 16:35  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
