アクセス解析 P.berry★Life シンプル!美味しい!
記事URL | スポンサー広告 | 

シンプル!美味しい!
この間、MGママにごちそうになった 豚しゃぶ・・・すごく美味しくって マネっこしてウチでも作ってみましたぁ
でも、なんか違う。。。やっぱりね、お出汁が違うのよ 
なんかビミョーに ほうれん草も色悪いし。。。こんなにシンプルなものなのに、違うのはなんでぇ~~~
131.jpg

まぁ、子供たちは「美味しい!美味しい!」って食べてくれたけど・・あの味とは違うのだ

教えてもらった”柚子こしょう”を見っけ!これは色々使えそう

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


私もMGママの真似して作っては、見ることあるんだけど
やっぱり違うんだよなぁ~v-157v-156
お袋の味にはかないませんv-219
2007/10/11 10:15  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5さん
またアドバイスをもらったので再度チャレンジしますv-221
実は・・・料理はあんまり好きじゃないんです。
だから子供たちに仕込み中v-219 女の子っていいですねv-391 ふふe-266
2007/10/11 12:37  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

美味しそう♪
やっぱり真似できない味てありますよね!
ヘルパーの仕事してるとつくづく思います。
柚子コショウ美味しいよね~
何にでも合いますよね。
2007/10/11 16:29  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
ヘルパーさんのお仕事をなさってるんですね!
私の実姉もヘルパーで、すごくハードな仕事だと いつも嘆いています。 
犬の仕事もそうですが・・・お互い体力勝負ですねv-91 
2007/10/11 17:12  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
