アクセス解析 P.berry★Life ピーチ王子くん&ももたろうくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ピーチ王子くん&ももたろうくん
トイプードルのピーチ王子くんと マルチーズの ももたろうくん

9月19日は飼い主様のご結婚式だそうです
おめでとうございます

そして、なんと飼い主様とご一緒に結婚式に出席するそうです
ご愛犬と一緒の結婚式・・・なんて素敵なんでしょう!!!いいなぁ~

・・と、いう事で直前にトリミングにいらしてくれました
pm1.jpg
まず、ピーチ王子くんは ここ数ヶ月楽しんでいるスタイル
ビション・フリーゼ風カット

お顔は まん丸でふんわり大きめに。
ボディはいつもは もっとスッキリカットですが、今回は結婚式に備え 飼い主様ご希望でちょうど良い長さにしました。爪はドレスを傷つけないように丁寧にヤスリを多めにかけました。
pm2.jpg
結婚式なので、大きめな豪華なリボンをつけました。
気に入って頂けたようで嬉しいです
pm3.jpg
そして、ももたろうくん。
今回はシュナウザーを目指してみました

ちなみに ももたろうくんは、とっても人懐っこいのですが繊細な子なので、結婚式では別室でお留守番だそうです。
ももたろうくん、よく性格を理解してもらえていて幸せだね
pm4.jpg
素敵な結婚式になりますように・・・
大切な結婚式のお手伝いをさせて頂けたこと・・とても光栄に思います。

末長くお幸せに

これからも よろしくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
