アクセス解析 P.berry★Life おまんじゅう??
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

おまんじゅう??

…に見えてしまうのは私だけでしょうか?


我が家の らんコさん。
ほとんど吠える事のない大人しいタイプですが、寝言がすごいです(笑)


「ウォン!ウォン!」「うぅ~…」「ブヒー」などなど。。体を揺らして何か言ったりするので、いつも1人で笑ってしまう私。



かなりマイペースで、出掛けて帰ってきても「私、いま寝てるの…(-_-)zz」と全く知らんぷりの時もあれば、嬉しすぎて どう表現したらいいか わからないのか…急いでオモチャを取りに行って「私、いま忙しいの!」といった感じで1人遊びをしたりします。


そんな時に「らんちゃん、ただいま~」と言うと、突然ダッシュでクルクル走りまわったり(笑)


かなり癒されます(≧ω≦)
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
