アクセス解析 P.berry★Life ポメのミントくん&Tプーのキャンディちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ポメのミントくん&Tプーのキャンディちゃん

初ご来店です。

ブラックのポメラニアンのミントくんは大人しくて、ちょっと緊張気味でした。
毛量がとても多く、男の子らしく しっかりした体つき。
ナチュラルな感じで全体的にカット。足回りは特にスッキリカットしました


トイプードルのキャンディちゃんは、トイプードルらしく活発な一面も持ちつつ、でもトリミング時はとても大人しくて良い子に頑張ってました
前回短すぎたらしく、整える程度にカットお顔はスッキリと耳も短めにカットしました。


二人とも初めての場所で緊張していた様子。
ママが迎えにきた時はとても安心した顔をしていました~
ワンちゃんにとっては、初めての場所、初対面の人間に預けられるというのは こちらが想像している以上に不安なものかもしれません。
その気持ちを常に心において接したいといつも思います。


次回は部分カットのご予定です。また会えるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
