アクセス解析 P.berry★Life 我が家のワンにゃん^ロ^
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

我が家のワンにゃん^ロ^

どもんじょが我が家に来て、もうすぐ1年半ほど。。。


警戒心も薄くなり、来客が来たとき以外は日々リラックス&マイペース。勝手気ままに生活しております。

らんコとも、すっかり仲良しで いつの間にか こんなにくっついて寝ている姿も見られるようになりました(^.^)



さてさて、我が家の末っ子は…と言いますと、久しぶりの熱が出たにも関わらず2日後にはほぼ復活。


ほっとしたのも束の間…今度は次女がぁ(><)5日の晩から熱を出し、また病院へ。。。こんな風にたて続けに具合が悪くなるのも我が家では久しぶりで、しかも末っ子よりも かなり長引いています。昨晩は久しぶりの40℃。。解熱剤を「まずいからイヤだぁ~」と頑なに拒んでいた次女もさすがに自ら「ママ…解熱剤のむ…」と。かなりツラそうで、何とかしてあげたくても大したことは出来ないのが見ていてツラいです。

ここまで長いとさすがに一時休戦しないと体力が落ちていってしまいます。
咳もけっこう出ているので喉と腹筋が痛むそう。。。

ただ幸いな事に次女らしく食欲はさほど落ちていないので食べ物のリクエストが多く…(笑)昼間は「焼きそば&ホットケーキ」、昨晩は「グラタンと春雨スープ」。
美味しい~(≧ω≦)…でも喉痛い~……と弱々しい顔をしながらも 平らげていました。


昼間は解熱剤で下がっていましたが、夜また39℃近くまで上がり…なかなか今回はしぶといなぁ~…と、私もだんだんお疲れモードになってきました。
病院の先生は疑うこともなく検査もしなかったけれど、今さらながらインフルエンザかな…と疑う私。
まだ学校では出ていないみたいですが…。


次女もいいかげん「学校行きたいよぉー」と。
私も「行ってほしいよぉー」です(笑)


4日高熱が続いたのは久しぶりだなぁ…長女に移らないのを祈ります(-_-;)


明日は下がるといいなぁ。
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
