アクセス解析 P.berry★Life 久しぶりの更新!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

久しぶりの更新!
本当にメチャクチャ久しぶりの更新です
だいぶ、、、PC離れしていたので、画像UPに少々戸惑いましたが・・・なんとか出来ました

長女が無事に高校へ入学し、生活リズムも出来てきて少しゆとりが出てきたので、またボチボチ更新していこうかな、と思っております

さて、我が家のどもんじょさん こんなに ふてぶてしくなりました(笑)
最近、家族以外の人でも甘えたりできるようになりました

人によっては、ダッシュで逃げますが・・・
domo1.jpg

HPも更新しないと・・・と常に思っておりますが、おそらく更新の仕方を忘れてしまっているような・・・

HPを見て頂いて、たくさんの方からお電話を頂きます!
本当に本当に有難いのですが、今現在いらっしゃって頂いているお客様で予約がいっぱいになってしまうため、
皆様のトリミングペースを崩さぬよう、ここ数年、新規のお客様をお受けしておりません。

本当に申し訳なく思っておりますが、どうかご理解ください。


マイペースな私ですが、今後とも、よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


久しぶりだね♪
私のLoveは、どもんじょには伝わらないのね・・・残念v-406
2012/09/12 12:39  | URL | mina #- [edit]
mina
見てくれてたんだe-343
放置状態だったから、誰も見てくれてないと思ってたよ~!
更新し甲斐があるなっv-411

ははは、そうだね。minaはダッシュで逃げられるもんねー(笑)誰よりも猫好きなのにねっ!
2012/09/13 01:01  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
