アクセス解析 P.berry★Life 2人でデート♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

2人でデート♪
末っ子み~たんと六本木で開催していた「エルミタージュ美術館」に行ってきました (少し前のことですが・・・)

毎年、菖蒲が咲く時期に 学校の行事のひとつで菖蒲園に行って絵を描くのですが、今年はそれでなんと銀賞を頂き、それで目覚めたのか(笑)テレビで紹介していたのを見て「これ、行きたいっ!!」というのでGo
姉2人も誘ったのですが、「美術館~!?行かなぁ~い!」と即答(笑)
なので、2人でデートしてきました


美術館なんて、子どものころ父親に連れていってもらって以来かなぁ~。。。
以外と興味深く、楽しかったです。

写真のように見える繊細な絵画もあり、み~たんは「すごいねぇ~!すごいねぇ~!」と、真剣にかじりついて見てました(笑)

mio1.jpg

かなり久しぶりに行った六本木、ご飯を食べようと思っても、何だかさっぱりわからず・・銀座に移動(笑)

この日のみ~たんは、ケンカする相手もいないので終始ゴキゲン
2人でのんびり食事することも普段はなかなか出来ないので、遅くなってもいいよねーー
mio2.jpg


最近は娘たちも大きくなり、予定が合わないことが多くなってきたので、バラバラに出かけることばっかりです。
でも、普段家にいるとゆっくりそれぞれと話をする事も少ないので、逆にあえてバラバラに出かける時間を大切にしています。

今日は夕食後、長女のYukaとスタバにお茶しにGo!
ほんの少しの時間だけど、すごく充実した時間。。。Yukaのダ~りんの家の近くだったので、途中で合流し3人で

「家、帰りたくないねぇ~!」と言いながら帰ってきました(笑)



スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
