アクセス解析 P.berry★Life マルチーズのバジルくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

マルチーズのバジルくん
マルチーズのバジルくん、ご来店

もう数年、お付き合いさせて頂いていますが、実はバジルくん、、、超~噛み犬だったんです
他のトリミングショップでお断りされてしまったようで、ウチにいらしてくれました。

最初の頃は本当に耳掃除、爪切り、シャンプー、顔回りのカット、、、大体をガウガウしてました(笑)

少しずつ、大人しくしていないと危ない、、、というのを私なりに根気良く伝えていったら、時間はかかりましたが、バジルくんに伝わったみたいです

今では、何をしても良い子にやらせてくれます全く歯は見せません
この仕事をしていて、こういう時が最高に嬉しいんだなーーーー

飼い主さまには、気にいらない時には未だに噛みつくそうですが。。。
でも、やっぱり飼い主さまの事は一番大好きなんですよねーーー
帰った時の顔が違いますから!!
pberry1.jpg
バジちゃん、帽子似合うねっ(笑)

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
