アクセス解析 P.berry★Life ある日のこと、、、
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ある日のこと、、、
ある日のこと、、、わが家の長女Yukaが「ママーーー!!!聞いてっ!聞いてー!!」と大騒ぎ

何事かと思うような勢いだったけど、とりあえず聞いてみると、、、
「あのねっ!あのねっ!友達の先輩でめっちゃかっこいい人がいたのーーーー!」と。


なんだよ、そーゆー話!?楽しそうだなーーー、高校生(笑)
うん、うん、ママにもそんな頃があったよー。

どこどこで会って~、、なんちゃらかんちゃら、、、んでねっ、めっちゃかっこいいのーーー・・・と。

男友達の多いYukaが、誰かをそう言うのはとっても珍しく(笑)今まで色気のない生活を楽しそうに満喫していたのに、おっと!これは一目惚れってやつかぁ?と思いながら、「でも、Yukaのかっこいいってどうなのよ。プリとかないのぉ~?」と適当にあしらっていた私

んで、後々プリを見せてもらったら、イケメンじゃ~んっとビックリ(笑)
「へぇ~~、仲よくなれるといいねーーー」なぁ~んて話してました。


それが、なんと今のYukaのダ~りん 毎日毎日、幸せそうです(笑)
Happyオーラ出まくりです


あーーー、こんな事書いたら怒られちゃうかなぁー でも、ま、いっか!


よくウチに遊びにきてくれるんだけど、2人を見ていると何だかこっちまで幸せ~な気分になります。

これがまたシャイボーイで可愛いんだなー 
おまけに犬も猫も好き ここねっ重要(笑)


自分の娘を 好きって思ってくれる人がいるのって、こんなに嬉しいもんなんだーーーと、初めて知りました。

Yukaを幸せな気持ちにしてくれるHiroに感謝です Hiro、ありがとねっ



これから先、2人で過ごす時間は、きっと楽しいことばっかりじゃないかもしれないけど、この出逢いを大切に、今このトキを楽しんでほしいなぁ~と思います。

これから数年は人生の中で一番楽しい時期なんじゃないかな。。

出逢いって、すごい事ですよね。色んな人と出逢って、楽しかったり辛かったり、考えたり悩んだり、、、時には別れもあるけれど、そんな中で人間的に成長できるし、やり直すこともできたり。。。
それって、とっても大切。

誰かと出逢って、そこから学ぶことは必ずあるし、学校の勉強よりも大切だと私は思う。

私にとっても一つの出逢い、、大切にしたいです
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


おっv-363v-362yuka、やるじゃ~んv-411
しかも、イケメンとはv-398

そっかぁ、そんなお年頃よねv-344
2012/09/17 06:55  | URL | mina #- [edit]

そんなお年頃だよ(笑)

今が一番楽しい頃だよね。
若いっていいよなーーーーーv-363
2012/09/17 21:12  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
