アクセス解析 P.berry★Life blog復活のワケ^^
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

blog復活のワケ^^
長らく放置していた私のブログ。。。あ、HPも放置していますが


ふと、ある日過去の記事を見ていたら、懐かし~い事がたくさん溢れていて色んなことを良い意味で振り返ることが出来ました~

数年前までは、今と比べられないようなハードな生活をしていたこと、前向きにガンガン色んな事をしてました。すごく勉強になったなぁ~。
あの生活があり今がある、と改めて実感。。。

娘たちの成長もすごい変化で、心身共に大きくなったなぁ~、、、と、しみじみ。。。

その分、自分の体力は衰えているワケで~、最近は娘に頼ることも増えてきたかなっ!
重いものがしんどいです(笑)

でもね、最近の子供は「疲れた~」とか「腰が痛い~」とか言うワケですよ!
でも、力仕事頼むけどねっ、ははは。

あのね、回復力が違うんっすよ。ムリをするとね、、、悲しいことに次の日に繰り越されるんで


最近は数年前のようなハードな生活はムリなので、マイペースに過ごしてます。
仕事も無理はしません(笑)プライベートも無理はしません(笑)


そんな生活もこうやって残しておきたいな、、、と。
なので・・・復活です




スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

おっひさー(*^^*)
みんな元気そうだね(~o~)
ハヤも9才…yukaにイケメン彼…ミーが将来は画家?!そしてrinoとジャニーズに弾けてる!!
そしてマイペースな仕事(笑)
八街のお姉さまも30日ドームにてSMAP弾けまくってきます(*⌒▽⌒*)
その前にお台場の居酒屋EXILEも…(#^_^#)
またタオル届けに行くわー(^_-)-☆
2012/09/25 01:13  | URL | Izumi #- [edit]
Izumiさん
やっほ~v-411
元気そうで良かったぁe-343
SMAP行くんだねっ!Chiakiちゃんとかなっ(笑)
思いっきり楽しんできて~~~v-353

居酒屋えぐざいるe-2
今年は私も行ってきたよっe-420
ちょうどねっ!FLOWERのLiveが中で見れたんだぁ!
誰か来る時だといいねっe-266
2012/09/25 09:18  | URL | pberry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
