アクセス解析 P.berry★Life ★ファッション ショー★
記事URL | スポンサー広告 | 

★ファッション ショー★
先日、爺サマにおこづかいをもらった子供たち・・・。
「”ファッションセンターしまむら” に行きたい
安いよねぇ~いいよねぇ~しまむら 上から下まで買えるもんね

最近はみんな自分で選ぶ子供たち。横から意見を言ってもあんまり聞いてもらえない  しかも、最初に行ったところが子供服が少なくて、2軒目へGo  しまむらのハシゴは初めてだよ!

んで、ど~よ 全身それぞれ自分でコーディネート
135.jpg

梨乃の服がわかりずらいので、もう一枚 
よく見るとレースに金色の糸が編みこまれててキラキラきれい
今どきの子供は おませだねぇ
137.jpg

あ、あたちも参加していいかなぁ  by らんコ
136.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | TK☆Family | COM(7) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ファッションセンターしまむら うわさには聞くんですけど近くに無いんですね~。行って見たいわあ
2007/10/13 10:40  | URL | bunta #mQop/nM. [edit]

( ̄0 ̄)/ オォー!!オシャレ三人娘!
女の子はオシャレさんで良いですよね~
皆可愛くてそれぞれ個性が違うのね!
2007/10/13 22:09  | URL | サニーママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14 00:22  | | # [edit]

buntaさん
洋服以外も充実していて、寝具やラグなども私はよくそこで買います。わんコがいるとラグなどもすぐ汚れてしまうので、洗い替え用のを気軽に買えるんですv-410
ウチも車で20~30分走らないとないのですが、30分圏内に4ヶ所くらいあるかな。都内は少ないですねv-219
サニーママさん
今はおニューの洋服がお気に入りe-266で、洗濯して乾いちゃ着て×②して しょっちゅう あの格好v-403 上下の組み合わせを変えたら~?なんて言っても、その辺 頭が固いんですよねe-263
2007/10/14 11:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

みんなぁ~かわいいポーズもバッチリきまってるねv-352v-221
なんかみーたんがすごく入間で会った依頼だけど、すごく
大人になりましたね~v-252やっぱり
他人の子の成長は早いですねv-398

2007/10/15 07:15  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5 さん
そぉなんです!他人のお子は成長が早い!!!
ム~ちゃんもちょっと会わない間に歯が増えてましたもんねe-2
いやぁ、女の子は おませですよね。おしゃれ大好きですもんね。私はcandy姉妹のジャージも好きだなぁv-344
2007/10/15 08:48  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ア八ッv-423体操着ねv-415
これからは保育園着がなくなるので、毎日が大変ですv-356
2007/10/16 06:01  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
