アクセス解析 P.berry★Life ちわわん♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ちわわん♪
ロングコート・チワワのキララちゃん
毎月1回、シャンプーコースでご来店して頂いています

先日、病院の方で心臓肥大との診断を受けたそうです。かなり心配です

万が一、何かあった時のために、対処の早い、動物病院に併設されているトリミングショップを飼い主さまにお勧めしましたが、新しい場所はストレスがかかってしまうという可能性を考慮して、引き続きこちらに来て頂くことになりました

キララちゃん!これからもよろしくねっ
pberry12.jpg


こちらは、ご家族のショコラちゃん

ほふく前進が得意です
お迎えに行くと、尻尾をフリフリしながら、ほふく前進で私のところまで・・そして、へそ天(笑)

愛嬌たっぷりです
pberry13.jpg

これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
