アクセス解析 P.berry★Life 『ボーイズ オン・ザ・ラン』
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

『ボーイズ オン・ザ・ラン』
『ボーイズ オン・ザ・ラン』という深夜ドラマ。
もう既に9月初旬に最終回を迎えてしまいましたが・・。
わたくし、先日録画にて見ました(笑)

主役の田西敏行役は、関ジャニ∞の丸山隆平くん
我が家のRinoが大大大好きな丸ちゃんですっ

と、いうワケで見始めたのですが、、、最終回、ひとり号泣~

最初は深夜のエロドラマか。。。と思うようなシーンばかりで、「どうなん?これ~~」と思いながら見ていましたがっっっ

丸山隆平くんの、吹っ切った表情やら、役柄の人間性などなどに惹かれ、、、あっという間に最終回。


とっても不器用だけど、すっごく心が真っ直ぐで、一見ダメ人間なようで、実は人間的にものすごく素晴らしい
う~ん、こういう人が世の中にたくさんいたらいいのにねっ

温かい心でまわりの人の気持ちを動かせたり、温かいまわりの人の心で 自分が動くことが出来たり。。。
そういうのって幸せですよね


ドラマの中では、色んな生活環境や人間関係や家族のカタチが見られるのですが、、やっぱり家族って血の繋がりだけではないな、って改めて感じましたよ。
(ま、夫婦はもともと血は繋がってないけどね。。。)

相手を心底大切に思っている関係の方が、よっぽど家族かもしれない、と。
男女、関係なく、、、大人子供、関係なく、、、です。

とっても心が温かくなった最高のドラマでしたっ
DVDが出たら、みなさん見てみてね


スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
