アクセス解析 P.berry★Life どっちにする?
記事URL | スポンサー広告 | 

どっちにする?
来週、七五三予定の み~たん。
着物の衣装合わせにママの実家へ行ってきました

私の母が大切に保管していてくれたので、私と姉の着物が両方あるんです・・・
ちなみに 緑が姉で 紫が私。
当時、姉のお下がりを着せようと思っていたのに、試しに私に着せたら あまりにも似合わなくて、急いで買いにいったそうです。

そして、ウチでは子供に自分で好きな方を選ばせることにしているのですが、
由夏は紫を選んで、梨乃は緑を・・・さて実生はどっちを選ぶのかしらん?
141.jpg

な、なんかこぅ見ると かなりこっちは派手ね
140.jpg

バァバに鏡を持たせ、真剣に選らんでる み~たん
さて、どっちの着物に決めたのかは・・・来週のお楽しみ~
142.jpg

み~たんが迷っている間、私は隣の部屋でコソコソ
昔の写真を引っ張りだして・・・・・・


あった 若かりし頃?の私の写真
着るとこんな感じ。可愛いでしょ帯もそのまんま残ってます。
143.jpg

ちょっと見づらいけど・・・昔の家族写真です。昭和の雰囲気出てますねぇ~!
今は痩せてしまってる ウチのおと~ちゃん!パンパンだもんね。若いなぁ。
144.jpg

引き続き・・・私は一人 隣の部屋で「ちょっと手伝って~」の母の声に「う~ん」と空返事をしながら、しばらく懐かしくアルバムを見てましたぁ  おか~ちゃん、ごめんね

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


すごーいちゃんととってあるなんて、母親ってすごいよね~
みならないとです~v-388
私のもとってあるみたいだけど・・・兄貴の所で???
TK★Familyはそっくりですねv-352
ママ面影ありあり~でもうらやましいなぁ~私の写真はないだろうなぁ~v-406
着物はあるのは聞いてたけど、写真は・・・v-406
何故か家は兄貴と妹はあるんだけど、私のだけはないんですv-406
そうにならないようにムーの画像v-212
2007/10/15 07:26  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5 さん
あ~~~v-389いわゆる真ん中は忘れられがち~ってやつですね。。。そうなんです。1人目は必ず・・・でも2人目は気が緩み・・・3人目は ハッと気付いて・・・って、ウチもそのパターンv-12
2007/10/15 08:53  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

悲しすぎますv-406
ムーはラッキーだったよ、blogはじめなかったら
そうなった可能性も・・・v-411
でも、画像を探してみると以外に、ニーの画像も
あまり”これ~v-218”っていうのが
ないんだよなぁ~v-212
反省ですv-409
2007/10/16 05:57  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5さん
ねッ!blogのおかげで子供たちの成長も楽しめますよね。
ここ最近・・・気付くとワンの写真しかなかったからe-263 しかもblogって、アルバムに貼らないような写真でも楽しめるしe-2 
2007/10/16 14:42  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
